グリザイアの果実 感想 実況 画像4



グリザイアの果実 感想 実況 画像2

もう二次元世界ではバス廃止にしろ



中国=爆発 並にバス事故が多いな


今バスといわれるとメキシコの事件を思い出す


どこ走ってんだよwwwwwwwwwwwwww


道がおあkしいだろw


シートベルトしてないとかもうぐっちゃぐちゃですよ


普通に日本の道路じゃないだろ


舗装もされてなきゃガードレールもないような山道とか林道くらいだろうに、なんだあの絶壁


すごい道だな こいつらはいったいどこを走ってたんだ 南米にでも出かけてたのか?


グリザイアの果実 感想 実況 画像5

古川ゆいの声がする



姉ちゃんも雄二と似た感じだなwwwwwwww


君失われた未来を求めてに出てなかった?


※この中で生還したのは天音1人です…


この状況でなぜ全滅するんだ?


日本ならバスが1日おくれたら普通に警察が捜索始めるぞ



火でも起こしとけ 山火事でも起きれば嫌でも気づくさ


何故普通にシートベルトを使用しなかったのか


シートベルトに腕巻きつける方法なんてあるのか


シートベルトぐるぐる巻にできる時間があるなら普通にしろよw


グリザイアの果実 画像

こういうときの年だけ食ってプライド高い人の扱いにくさ



まあ人の心を読むのは基本


というか可能性を想定することが生きることだわ


これだけの設備があるだけまだマシな方なのかね


この状況でどうやって生存者1名になるのか気になる



ここなちゃーんはやくきてくれー


何話使う気だこれで


日々って何日かかったんだよw


異世界だなぁ


日本ならすぐ救助隊来るだろうけど・・・何処なんだろ?


よっぽど正規ルートから逸れてたんだろうな


そこが日本なら1日歩けば連絡着くところに確実に出られるだろ


長期化するのか?


生徒が予定日に帰ってこないことはすぐに気付くだろうし、キャンプ場からの帰り道が限られてれば
捜索範囲も絞れそうだけどなぁ



これ3話やるのかなあ


ゲームなら違和感ないのかな
一旦バスから出て誰を助けるとか言ってるのってありえなすぎるんだが



引用元http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1418053202/