ぱんきす!  感想 実況 画像0



ボンデージさんはもっときつきつな格好をしてほしい


顔芸アニメなのかw


顔w


これは典型的な実験枠だな

ぱんきす!  感想 実況 画像1


Gキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


し…漆黒のカーテン引きちぎり…


何なん 腐向けなん?


ぎゃあああああああああああああああ


素手でwwwwwww


この中に一人棒がいるっ!



素手とかつええ
しかも優しいし


ゴキブリを見たことがないので、実在を未だに疑っている


5pt


よゐこポイント


あるいは新人養成枠とか


こんな雰囲気で声優のたまごが吹き替えやる番組とかどうだろう枠は木曜0時30分で


声やってる人の中から未来の売れっ子声優とか出てくるんだろうか


>>男はわからんなあ 30ぐらいなっていきなり売れ出すとかあるし


よく分からんアニメだった


ぱんきすは5次元までプロジェクトあるらしい


声優っぽくないと思ったらほんとに素人みたいなのか


ぱんきす2.5次元観たけど驚くほどつまんなかったぞ