銃皇無尽のファフニール 画像 感想 実況1



背景がようやくキャラ立てはじめた
銃皇無尽のファフニール 画像 感想 実況2


これまで背景だったキャラが急に攻めだしたな


3サイズは必要な情報だな


何でイカに変身したのかさっぱりわからん


うーん、これ二週くらい引っ張ってもよかったんじゃ


銃皇無尽のファフニール 画像 感想 実況4

朝になってから来るとかどんな方法で許したんでしょうねぇ(;´Д`)



本当に良い娘だなあ


リーザちゃん( ;∀;) イイ女ダナー


なんだかんだ言って主人公のハーレムが深まっただけじゃねえか!


今日は少し短めに感じた?

銃皇無尽のファフニール イリス 画像

イリスってもう完全に空気だよね



銃皇無尽のファフニール 画像 感想 実況5

もろに活動中じゃねえか近づくなよw



未来の西之島か
いつの間にかすげーでかくなったらしいな


何か話の辻褄がいまいちわからんかった
普通に許してやったらどうや?


そもそもなんで船に乗ってるのか覚えてないわ


銃皇無尽のファフニール 画像 感想 実況6

おっさんしか出てこない予告



ホテルじゃありませんっ


絶賛活動中なのにこんな基地作っちゃって


これは温泉回ですわ


アブソの温泉回はよかったからこっちも頼むぞ


エンドカードwwwwwwww


3人ともなにを見つめてるんでしょうねえ・・・


これは↓側もあるな間違いない



>>絶対足で!


間違いなく今の画は一部を切り取ったとしか思えない


カメラもっと下やで