ラブライブ! 6話 画像 感想 実況7



ラブライブ!2期 第6話



しかし再放送で良く伸びるなw
前期デレマスの木曜のと互角ぐらい?

やっぱ語尾ににゃー付ける方が贔屓されるんだな
みくにゃんには

今日は誰かをピックアップした回じゃないのか

ことりちゃんがハナクソになるとか

すずこボイスは最高だよな
可愛い
うみうみ

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況1

にこちゃんのユニフォームが一番好きですわ

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況0

ラクロス部なんて高校にあるのか?

えりちは生徒会長から解き放たれてはっちゃけてるな

入れ替わり回は鉄板

このネタが超面白いんだよなw

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況4

海未ちゃんwwwwwwかわええwww

エリチの物真似馬鹿にしてるだろwwwwwwwwwwwwwwww

何回聞いても凛ちゃんの声が井澤詩織に聴こえる

棒気味の声優にはハードル高すぎないかね

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況5

花陽ちん似合うなwwwwwwwwwwwww

これ大体自分が真似されてる時に嫌な顔してて笑えるwww

なお、この頃ローソンではラブライブのらんちパックを売っていました

やっぱ入れ替わり回としりとり回は鉄板だな

この入れ替わり回ラブライブ通して一番好きな回

ラブライブ初めて観たけど面白いな(´・ω・`)
撮り貯めてたのも観なきゃ

それにしても真姫ちゃんの中の人はなかなか上手くならないなあ
つうか今なにか声優の仕事してるのかね?

花田先生たまにおかしい脚本書くからなあ・・・w

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況6

gleeのパクリの時間だあああああああああああああああああああああああああ

問題のシーンか

ことりちゃんの顔が面白いシーン

ことりちゃんいい事いうなぁ

ここか、脚本がおかしいと言われるシーン
何故か嫌味な態度のにこ

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況8
ラブライブ! 6話 画像 感想 実況9

のんたんセンター曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

のんたんセンターという随分珍しい曲

この回例のパクライブシーンのにこのキャラが全然本来のにこと違うから
ラブライバーから糞脚本って言われてるんだよな

ラブライブ! 6話 画像 感想 実況10

妹ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

東山きたあああああああああああああ

これのひきで次回の始まりがあれだとは思わなかった

窓付き封筒見ると給与明細思い出す

妹キャラをやらせたら右に出るものは居ない東山ちゃん

なんだったかな
引っ張ったくせに割りとどうでもいい内容だった気が

さっきの騒がしい司会者の中の人ひおたんなんだよな…
いまやすっかり出世したよな