ゴッドイーター 感想 画像5



GOD EATER EXTRA 01 感想 実況

GODEATER 再々放送 ※1/2 19:00~ GOD EATER (1話~9話再放送)はじまります


伝説の情報量キタ━(゚∀゚)━!
ゴッドイーター 感想 画像4

情報量キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

え、特番も再放送すんのか?アホじゃねえの

ついにこの回がきてしまったか

土曜19時にもこれやるんだろうな

連続総集編ってネタじゃなくてマジだったのかよwww
今年一番の驚きだわw

まあ確かにある意味今後の展開に目が離せない

これまでのアニメ作品ではあまり見られないような特別編構成

胸の質感は非常に良かったよね

初情報量キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ゴッドイーター 感想 画像6

情報量(1回目)

情報量来たwwwwwwwww

情報量カウントが捗るな

1話完結の短編で試してからやった方がよかったんじゃないかこの手法

情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量情報量

情報量なんかい言うんだよwww

情報量も増えたが
作画の仕事量も増えました

この人もこんなにいじられるとは思ってなかっただろうなw

2015年アニメの流行語大賞最大候補だわ「情報量」

こいつのせいでGODEATER=情報量になった気がする

情報量の重要性!情報量の重要性!

GEが毎週落とさずにやってたらどうなってたのかはちょっと気になる

ナレーションまで情報量

この特番があっただけでゴッドイーターはクソアニメじゃない

改めて見るとすごい連呼してたんだなwww

影の情報量が多い
ゴッドイーター 感想 画像7

キャラクターの情報量
美術の情報量
ゴッドイーター 感想 画像8

画面の情報量w

絵の情報量
何でも情報量つければいいってもんじゃねーぞ

こだわるのはいいし情報量も多くしていいよ
ただ間に合わないのは許されないだけで

スローモーション情報量
ゴッドイーター 感想 画像9

スローモーとフラッシュとノイズ多用は情報量多すぎてくどく感じた

ただ、GEの場合はちょっとスローは多めだったかなぁ

スローモーションと相性がいいんだろうけどじゃあ他の演出とはどうなんだろうか

ちょうど面白くなりそうないいとこで終わったんだよな
別の納期がかぶって忙しいかもなあ

アリサちゃんに締められたい

アニメ作りには妥協も必要だってことがよく分かるアニメだったな

今後の(放送日確定までの)展開に目が離せない!


GOD EATER OFF SHOT<アリサ・イリーニチナ・アミエーラ編> ツインパック&アニメVol.3