Dimension W 4話 感想 画像7



Dimension W File.04「八十神湖に潜む謎」

参ったなぁ・・・
Dimension W 4話 感想 画像31


Dimension W 4話 感想 画像29
Dimension W 4話 感想 画像0
出たあああああああああああああ


Dimension W 4話 感想 画像30

石田アッー!
Dimension W 4話 感想 画像1

マリーが俺のお袋にそっくりな件について。


メイドかわいい

Dimension W 4話 感想 画像2

ポンコツかわいい

Dimension W 4話 感想 画像3


ポンコツって呼ばれて返事しちゃうんだw

テロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Dimension W 4話 感想 画像4

清原キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

キヨハラごときでテロ入れるのか

ポンコツちゃん可愛い結婚したいわ

テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

BS11ニュース速報ワロタ

OPの金髪ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ちっちゃいw
Dimension W 4話 感想 画像5

何か可愛いのきたあああああああああああああああああ

可愛い子にテロかぶせないのが11の良心

いやまあ震度4地震よりレアな気がする

石田すげえええええええええええええええ
Dimension W 4話 感想 画像8

あのぉ・・・かわいい
Dimension W 4話 感想 画像9

ですよねぇ・・・かわいいw><

ミラちゃんと一緒に寝る選択はないのかよ

抱きまくらとして使う

ベッド使ってないじゃねーかwwwwww
Dimension W 4話 感想 画像10

ポンコツががらくたになったw
Dimension W 4話 感想 画像11

ポンコツはいいのにガラクタはショックなのかw

ひゃああああん!
Dimension W 4話 感想 画像12

挿入りこんでしまうクセが

禿山あああああああ
Dimension W 4話 感想 画像16

おっさんが走るアニメは

かわいい
Dimension W 4話 感想 画像17

もうだいたいわかってるんだな

榛名かわええええええええええええ

さっきの幽霊シーン
この時代
電灯もコイルを使ってるから点滅はありえない、人為的に操作しない限り。
と、キョーマさんは渋い顔した時考えてました

NYきたあああああああああああああああああ
Dimension W 4話 感想 画像18

みえたああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くぱぁ!
Dimension W 4話 感想 画像19

ひゃん!
Dimension W 4話 感想 画像20

滑った!

ぎゃあああああああああああああ
Dimension W 4話 感想 画像21

みえたあああああああ

松岡くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dimension W 4話 感想 画像22

松岡君のこういうキャラ好き

ガチの幽霊か
Dimension W 4話 感想 画像23

なぜタオルが落ちない

薄い本展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dimension W 4話 感想 画像24

記憶の世界に引き込まれるってロボとしてはかなりすごいな

ハゲwwwwwwwwwwwwwww
Dimension W 4話 感想 画像25

ハゲ山あああああああああああ

おれもこの金髪っ子に回収されたい!!!!!!!!!!!!!

金髪たんの服装は趣味なのか

ハゲつえええええ
Dimension W 4話 感想 画像26

最近のドローンはすごいなあ

緊縛キタ━(゚∀゚)━!
Dimension W 4話 感想 画像28

鉄壁のバスタオル

バスタオルが取れない不思議

惨劇を元に小説書いたのね

1話でだいぶ進んだな

記憶?の世界の方が本体なのか

ヒロイン可愛いだけで見ていられるわ

今回はミラちゃんの全裸シャワーにバスタオル緊縛でサービス満点神回だった!

EDをこれたった一人で描いてると思うと狂気を感じるわ

一週目はミラたそを見てるから話がよくわからなくても仕方がないね!

わかったようなわからなかったような・・・今回
コイルの影響とかで、20年前のような小説のような世界がなのか?

今回の話がイマイチ理解出来ないんだけど
ナンバーズによってよく分からん世界が形成されてそいつらが幽霊として暗躍してんの?

これ2クール頼むわ
最高だ

ディメンション W 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)