ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像15



ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話

「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」 ショーペンハウアー『余録と補遺;哲学小論集』


この偉人の言葉も今となっては寒いな

彩奈のパンツ盗まれた
ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像0


平田くんだけ男扱いされてない

このあからさまな差別

軽井沢みたいな取り柄のないバカが、どうして合格できたんだろ?

そういう奴が一番危ないんやで

男同士、何も起きないはずもなく・・・

これ来週で終わるけど、えらい中途半端で終わるもんだな

ラーンティス!って一緒に叫ぶ俺かわいい

この子Mっぽくて好き

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像1

明らかに、お前だろw

ちょろい
ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像2

なんか発見

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像3

なんか掘った?

パンツ隠した?

パンツ焼いてるのかと思った

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像4

押し付けたの、お前だろw

主人公大好きな堀北ちゃん

堀北さんなんで汗だくなの

女の子の日か

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像6

ひゃん!

ん?何を期待したのかな?

弱った堀北さんもかわいい

5日も我慢(意味深)

5日も高熱続くってTDN風邪じゃないだろ

少し見せてくれないか?(意味深)

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像8

ちょっとここで・・・///

ちょっとこんなとこでっ///

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像9

Tカードに聞こえる

地味に主人公を信頼してる台詞ですね

ひでえええええええええええええええ

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像10

おいおい、何かけてるんだこいつ

え?なにこいつ

キチガイwwwww

女の頭に泥ぶちまけんなよ

マジで今の行動はワケワカランかったわ

綾小路すげええええええええええええええええええええええええ

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像12

わざと避けなかったのか

今のあいつの行動に意味あるのか?
ありえんだろ・・・

風邪の時にドロぶっかけられたら普通にキレるわw

水浴びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像14

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

女の子にはシャワー室あるのかw

お誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像16

もう駄目だろ
リタイアしろ

もっと大事なものが盗まれた(*´Д`)

下着よりキーカード盗むとか頭おかしい

さっきあんなとこで見せるから・・・
主人公の思惑?

彩奈さんか、木戸衣吹さんのどちらか

泥乗せたあいつも一枚絡んでる可能性は?

女の子にしか隠せない場所に隠さないから

火事だああああああああああああああああ

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像18

誰かー!

何で言われるまで水を持ってこないw

消化剤なんてどこにあったんだw

消化剤(-100pt)

この中に1人、裏切り者がいる!

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像19

小学生の喧嘩かよw

こんなんじゃいつまでもDクラス抜けれないだろ・・・

女子組が明らかに馬鹿に作られててもにょる

あっこれヤバい・・・

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像20

平田・・・ぶっ壊れちまったか

それくらい指示なしで動けよどんだけ無能なんだよDクラス

やはりスパイだったみかこし


ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像21

あからさま過ぎると思ったが本当にコイツっすか

バトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャットファイトはじまた

腹パンつえええ

じゃあ誰が
ばたっ、てかいつからこんなバトルにw

誰だ

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像23

おしゃぶりはおしまいだ

冷たくなった堀北が発見されそう

なんとなくDクラスのボス女子あたりな気がする

充実人生以外も手を回してたのか綾小路

お前かーい

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像24

目の中に映ってるのは

また男www つか主人公

瞳に写ってるの誰だ?

このアニメ1クールちゃうのか
サバイバル編すら終わらなそうだけど

超作画アニメはじまた

このあと2330からは「素敵な世界旅」です!!

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話感想画像25

なんだサクラダリセットの枠今日は環境番組かよ
心がきれいになっちゃう



ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)