艦隊これくしょん -艦これ-  感想 実況 画像2



これ見ると戦いは数だな、やっぱ


アニメ 艦これ 画像

あやねる8役wwwwwwwwww



わかりやすいキャスト


なんで一人二役とか三役なんだよw

>>全員個別にしたら予算がかかるんだろう(原作の方で)


艦隊これくしょん -艦これ-  感想 実況 画像4

※でも赤城は後半使い道ありませんよ


いくらでも話を作れそうだし好評なら 続編どんどんやれるな



入渠って風呂のことかw


艦隊これくしょん -艦これ-  感想 実況 画像5

提督「お前捨て艦ね」



さっきのデレマスみたいに オリジナルの提督出してもキャラが良けりゃ
それでキャラ付けになったろうにな


花田ってことは10話くらいで赤城が重症で死にそうになって色々あって最後吹雪が大活躍して終わるんだろ


>>轟沈させたら炎上待ったなしだなw


声優って大変だよねってアニメだった


提督何て言ったの? 声ぐらい出せや!!


まぁ今回のアップデートで改二にはなったからなんとか主戦で戦うこともできそう アニメ前は本当に空気だったからな


嫁艦でない奴は悲劇だな…



1話だったから作画よかった 果たしてこれで持つのか万策尽きるのか


完全にファン向けだなー とりあえず薄い本で予習て名前覚えないと一切説明はないと


一応大和と武蔵が最強なの?


きっと提督はギリギリまでキャラを出さないで 終盤になってゲス提督の本性出すんだろう、吹雪あからさまに捨て艦してたし

>>Lv1未改修で出撃とか完全にキラづけ護衛ww


艦隊これくしょん -艦これ-  感想 実況 画像1

主人公は吹雪って子でいいのか?
あと日高ちゃんのキャラと口癖がっぽいの子。
他はキャラ多すぎて覚えられんかったわ。


ちょっと戦闘シーンがシュールだな アルペジオ方式のほうが良かったんじゃないか


3-2で足止め喰らって一年以上経つわ 駆逐艦なんて紙装甲や


正直戦闘いらないと思う 艦娘たちがキャッキャウフフの美少女動物園やってるだけでいい


とりあえず朝潮型の出番がほとんどなさそうなことだけは理解した


思った以上に微妙・・・
取りあえずCGもうちょいがんばれモデリングがもう違和感ありまくり
動かしても違和感しかない


アニメ化で予算ついたんだから、せめて声優は1キャラ1人にしてほしかったなあ 原作ファンに考慮して同じにしたのかもしれないけど


艦これ稼いでそうなのに利権でそうでもないのかねえ


>>
課金ゲーでもないしな、ガチャとかも無いし
登録ユーザーだけは多いから、サーバー代で儲からないらしい


今回映像化されたことで原作やってる人はゲーム中この映像が鮮明によぎることになろうな


川内三姉妹に、夕立ちゃん、吹雪ちゃん、睦月ちゃんという組み合わせで
睦月ちゃんだけ改二来てないからそろそろ来るかな?


艦隊これくしょん -艦これ-  感想 実況 画像3

夕張結構写ってるのに台詞無とかorz


うんまあ女の子は可愛く描かれてたのは流石ディオメディアってところ。
しかし話はパッとしなさそうだなあ…
ストパンビビオペの水上版って評価になればいい所か。


30分なのに終わらないと思ったら31分までかよwwwwwwwwww


※今回だけなぜか枠が1分長いです