ユリ熊嵐  感想 実況 画像0



キマシタワー


良アニメ認定しました


あまりにも独特すぎて誰も真似できんなこのアニメ…


この裁判意味ねえww


もう突っ込み所も見えない


まてよ、検察無能すぎだろw


簡単に食えるんだね 仕方ないね


最終回付近で透明になる事を選ぶんかな


ヒンドラといい、謎空間好きだなあ


熊が嫌いな熊とかいそう


ピンドラを考えると、ユリも熊も全部幾原の比喩なんだろうけど
未だにちょっと整理が付かないんだよね
2ちゃんのスレ見て検証したりしてるんだけど



>>第1話、第2話でそこまで考える事も無いような
でも「既に第1話時点で指摘してた人もいた」みたいな感じか



>>いつか「ハッ!」と気づくかもしれない


全員熊じゃねーかwwwwwwwwwwwww

ユリ熊嵐  感想 実況 画像1


キマシ


いかに美味しく食べるかみたいのあるのかな


キマシは美味いから喰う


【悲報】誰一人としてまともな奴が居ない模様


やっぱ百合がつくキャラが全員熊っぽいなw


クマ多すぎて人類もうアカンやろw

ユリ熊嵐  感想 実況 画像2

ぎゃうぎゃーう
結局コイツが食ったんか?



メガネを喰ったのは委員長?
じゃあ主役2人が眼鏡を喰ってたのを委員長が見て驚いてたのはなんなんだ?


透明な嵐がまだはっきりしない
透明になりますか?が分からないとアレか


この熊らにアッー!の肉を食べたせたらどうなるの?


なんとなく熊と人間って逆なんじゃねえのと
断絶の壁の向こうに居るのが人間なんじゃねえか



面白いのかよくわからんな、キャラはかわいいから見てられる


おそらく熊がまともな人間を喰って百合だらけにしてる世界で
それを阻止する熊と、食べ過ぎないようにしてる熊の内輪揉めになるのでは


あの熊が裁判の最後に本物の好きを奪う奴らは許さない的なこと言ってたのが気になってるぐらい


http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1421248996/
http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1421248044/


ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
荒川美穂
KADOKAWA メディアファクトリー
2015-03-25