コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像18



コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第7話「空も星も越えていこう。」 感想 実況


人間衛星アースちゃんは、助けを求める人間の脳波に反応して大活躍を続ける。改心した超人ジュダスは学生デモを守ろうとするが、アースちゃんは総理を護衛する側についた。

だるまっぽいのかわいい(*´∀`)
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像0

アースちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アースちゃんて、女の子型ロボだっけ

日本橋
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像1

かわいいロボ子ちゃんきたあああああああああああああ

アースちゃん可愛い

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像2

><

アースちゃんよええwwwwwwww

気になるこに攻撃しちゃう奴だな

演技やセリフは鉄腕アトムだな

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像4

これ絶対

やることがイチイチ派手だなww

でもアースちゃんは目の敵にしてるんだよなあ

前回と同時期か

アースちゃんの頑なさは
こいつらには都合悪いだろうなあ

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像5

衛星かわええええええええええええええ

て、アースちゃん衛星状態w

これで大気圏上層にいけるこいつも大概だなw

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像6

俺は悪くねえ!

アースちゃんなかなか過激だ

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像7

ありがとうございます!

アースちゃんの正義は時に暴走する

アースちゃんは完全な良心回路でも搭載されてるのかw

こうして正義の見解を他人任せにしてるのはどうだろう?

アースちゃんが闇落ちしそうで怖いわ

警官の制服が平成なんだよなぁ

アースちゃんのボディってスプートニクスイメージしているのかね

悪い方をアースちゃんが倒すんじゃなくて
アースちゃんが助けたほうが正義ってことになっている

アースちゃんが決めることすべてが正しいって思ってるのはアレだな

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像8

四日市かよ

素材キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

工場の排気か
でもそこでちょっと吸ってもなぁ

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像9

それはらめえええええええええ

さすがにこれは悪だろ

でも、ただ破壊したらそれは・・・
浄化装置とか付けようぜw

お父さんの職場がなくなったりして

俺のところにもアースちゃんが来たらいいな(*´Д`)

廿_廿,,こういう感じの目大好き

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像10

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャンプーハットとかこどもかいw

助けようとすると気持ちよくなるのか

これじゃシャンプーハット意味ないだろww

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像11

このシチュくっそ興奮する

きっこちゃんかわええなあ

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像12

かわえええええええええええええええええええええ

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像13

うさんくせえww

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像14

歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

懐かしいwww

時代を感じるww

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像15

ンギモヂイイイイイイイイ

><

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像16

なんか金平糖いぱいw
て夢かわえええええええええええええええ

アースちゃんベッキーに見えるよね

金平糖キメたのか

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像17

パパはアトムやんけwww

サリーちゃんやないかw

いつの時代をきっかけにヒーロー達の瓦解が始まるのか
ウォッチメンだと冷戦直下の頃だったけど・・

今期面白いのはこのアニメとハッカドールぐらいだな

EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今回もスッキリしねえ・・・

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像19

Cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

未来編か

アースちゃんがあああああああああああああああああああああああ

こっち側についてたのか

いろいろ繋がってきたね

やっぱこいつらは組んでるのか

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7話 感想 画像20

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
BL団か

BL団アッー!


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第1巻 (特装限定版) [Blu-ray]