アイドルマスター 20話 感想 画像15



アイドルマスター 第20話「約束」 感想 実況


ゴシップ記事に掲載された、千早の過去に関するスクープ。それは、千早の亡くなった弟と、離婚した両親についてのもの。悪意すら感じる記事に、千早はショックを受ける。


鬱回
アイドルマスター 20話 感想 画像0

なんというかさっきまでとの落差が酷いな

正直可哀想アイドルで鵞足するだけですわ

跳ねた方は今頃なにやってるんだろうな

八歳で何が出来るんだよwwwwww

歳一桁に何言ってんだかなぁ、これだから週刊誌は

これ前から不思議だったんだがそんな何年の前の事故そこまで覚えてる奴なんかいるんか

ぶっちゃけ、千早に尺取り過ぎだよな

堤「だが、そんなことは問題ではなく、驚いたことに千早の家はアクサダイレクトに加入していなかったのである」

芸能人はこんなのあったらそりゃ記事書かれるわ

OPコネ━━━━━━('A‘)━━━━━……‥ ‥

テラコヤスwwwwwwwwww
アイドルマスター 20話 感想 画像1

こいつら根は良い奴らなんだよな

だんだんジュピターも目が覚めてきてるのかな

この楽しそうに歌う顔…
アイドルマスター 20話 感想 画像2

お姉ちゃんこの頃から胸変わってない(´;ω;`)ウッ…

いねえええええええええええええええええええええええええ
アイドルマスター 20話 感想 画像3

2人ならもうちょっと席の配置考えたらどうでしょう

女は結婚ていう逃げ道があるから仕事が嫌になったらすぐに辞めればいいんだもんな

千早の両親が1番の屑だと思う

ここでは春香さんが一生懸命にひっぱるんだよな
アイドルマスター 20話 感想 画像4

この子は病んじゃうことなんてないな

出来る出来る絶対に出来るって最後まで諦めんなよ!!

母ちゃん美人だな
アイドルマスター 20話 感想 画像5

アニメ初見だから千早ママ始めて見た
出てたのか

こういう問題こそ事務所が一括して応対するもんだが
なぜにメンバーが首突っ込みたがるんだろう
まぁメンバーかかわらないと物語にならんっていうのはわかるが

カーチャン目つき悪いぞ

私がハゲ増そうとしてもダメだったんです

相談に乗るプロデューサー、心配してくれる同僚、いい事務所だね…
アイドルマスター 20話 感想 画像6

あ、俺のミキだ
アイドルマスター 20話 感想 画像7

美希かわかわ

こう言うストレートな感謝を武内Pも島村さんに言えてたらスムーズに解決してたのかな
島村さんの笑顔に助けられたんだし

デレマスで鍛えられたせいかそれほど鬱回に感じられない
アイドルマスター 20話 感想 画像8

真正面から突破する春香さん

デレアニは誰も何も行動せず時間が解決した感あったからなあ

シンデレラにも春香さんがいればあんなにはならなかったな

笑顔です。

千早キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
アイドルマスター 20話 感想 画像9

ふぁいおー

春香はなんだかんだしっかり動いててリーダーな感じあるよな

このシーン好き
アイドルマスター 20話 感想 画像10

このアングルといい、絵コンテなんか良い

こねえええええええええええええええ
アイドルマスター 20話 感想 画像11

駄目じゃねーか!

これレッスンもしてないのにすげえよな 賭けみてえなもんだ

ざわ… ざわ…

ここの春香がまっすぐ走るのがたまらん
アイドルマスター 20話 感想 画像12

春香さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
てみんなも
アイドルマスター 20話 感想 画像13

こんなん泣くわ

く。。。くるぞ

ここの貴音かっこいい

全然BS11が号泣!

なんか24時間テレビ思い出した

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
アイドルマスター 20話 感想 画像14

ここの演出いいね

やった!

堤真一「頼れるね!765!」

ここほんと好き

ここの千早ソロは何度聴いてもいい

そして次回からOPの千早も明るくなるんだっけ

いい最終回だった

デレマスよこれが神回や!

デレマスに足りなかった物が詰まった30分だったな

本放送んときは号泣したなあ…
もう4年くらい前か?

EDの止め絵がむっちゃ泣ける
抱きついてる美希とか

やっぱアニマスって話がしっかりしてるなぁ
卯月回もこんな風にしたかったんだろうが空回りだったな

来週からOPの千早のカットもかわるよ~
アイドルマスター 20話 感想 画像16

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ほうちゅううううううううううううううううううう

アイドルマスター マストソングス 赤盤