
Fate/Zero 第二十一話
843: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:00:20.57
次のコミケで
グリムガルのキャラデザの人の本、全滅しそうで怖い
あいうらの時も売り切れだったし
グリムガルのキャラデザの人の本、全滅しそうで怖い
あいうらの時も売り切れだったし
861: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:00:37.34
なんでアイリ攫われてるん?
867: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:01:01.02
>>861
アイリが聖杯の器
アイリが聖杯の器
886: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:01:50.67
>>867
決着ついてもいないのに攫ってどうすんの?
決着ついてもいないのに攫ってどうすんの?
923: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:02:54.45
>>886
決着ついても聖杯の器がないと聖杯ができない
決着ついても聖杯の器がないと聖杯ができない
884: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:01:42.10
これに影響されてV-MAX買った人いるんだろうな(´・ω・`)
944: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:03:17.04
949: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:03:21.61
逆走すんなwwwwwwwwwww
967: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:03:37.69
ここの爆走かっこいいよな
996: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:04:21.37
騎乗スキル(意味深)
24: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:04:52.33
何気に浪川アワーだな金曜
30: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:04:57.83
49: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:05:27.36
セイバーさんライダーで現界した方が強いんじゃないの
61: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:05:38.15
57: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:05:36.15
えぇwwwwwwwwwwwwwww
122: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:06:56.41
2012年のアニメでこのクオリティだから恐れ入るわ
ガルパンといいおかしなクールだったわ
ガルパンといいおかしなクールだったわ
137: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:07:04.47
こだわってるな
138: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:07:04.55
CG班しゅげえええええええええ
156: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:07:17.71
セイバーって本当に猪突猛進というか
脳筋の馬鹿だよね、アイリがいない事にちっとも気づいていないw
脳筋の馬鹿だよね、アイリがいない事にちっとも気づいていないw
182: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:07:49.11
197: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:00.29
誰これ
212: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:19.86
>>197
ワカメのお父さん
ワカメのお父さん
233: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:37.97
>>212
SNではイないよな
死んだのか
SNではイないよな
死んだのか
282: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:09:09.69
>>212
この人はどういう存在なの
この人はどういう存在なの
308: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:09:39.25
>>282
本編には絡んでこないよ
本編には絡んでこないよ
231: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:36.86
ワカメ親父初めて見た気がする
リアルタイムでも見てたんだが
リアルタイムでも見てたんだが
256: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:49.19
259: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:08:50.36
ドヤァ…
366: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:10:47.04
368: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:10:50.29
バーサーカーでした
376: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:11:01.84
原作だとここで魔力注入で令呪を渡してたけど
407: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:11:39.02
バーサーカーさっぱり制御できねぇなぁ
409: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:11:42.47
480: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:13:22.33
アイリスフィールがいなくても戦うのか
520: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:14:15.01
522: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:14:17.00
エクス↓カリバー↑
540: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:14:31.07
おい、いきなり必殺技とか反則だろ!
599: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:15:43.53
もしかして爺さんの本体ってもう・・・
615: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:16:05.85
この爺さん強いの?
ならお前が聖杯戦争でろよ(´・ω・`)
ならお前が聖杯戦争でろよ(´・ω・`)
646: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:16:47.01
>>615
コソコソ裏でやってる分ではやり手
直接出ても勝てないんじゃないかなぁ
コソコソ裏でやってる分ではやり手
直接出ても勝てないんじゃないかなぁ
655: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:16:58.15
ウェイバーきゅんこれでセイバー顔を見るとぶっ倒れるように・・・

671: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:17:05.88
セイバーの方が尻尾を巻いて逃げだした
673: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:17:06.35
見逃すならわざわざ戦うなwww
694: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:17:22.05
あるくーあるくー
695: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:17:22.32
オチがちゃんとあるのなww
778: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:18:54.19
779: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:18:54.80
おじさんの一挙手一投足までもが笑いを誘うw
811: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:19:18.02
839: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:19:32.54
僕じゃないwwwww僕じゃないwwww
855: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:19:40.32
まぁどちらにしろ殺すつもりだったんだろw
986: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:21:31.24
いやほんとなぜ桜のこと伝えなかった
42: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:22:16.26
93: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:22:39.61
ママンすげー好みだったのに(´・ω・`)
123: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:23:03.48
>>93
大丈夫、生きてるで
大丈夫、生きてるで
143: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:23:14.25
172: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:23:23.86
やっぱり愉悦部鑑賞してたw
194: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:23:42.09
他人の不幸で酒が美味い!!
216: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:24:00.87
この回で葵も嫌いになったわ
戦争なのに覚悟もできてないし、いざこういうことになれば娘を助けてくれようとしたやつをこれ以上ないほど酷い言葉で詰るわ
戦争なのに覚悟もできてないし、いざこういうことになれば娘を助けてくれようとしたやつをこれ以上ないほど酷い言葉で詰るわ
262: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:24:58.64
>>216
まぁそこはしゃあないんじゃない
全部知ってる視聴者とじゃ考えも違うだろうし
まぁそこはしゃあないんじゃない
全部知ってる視聴者とじゃ考えも違うだろうし
314: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:26:05.04
こういうの見るとプリズマイリヤが生まれたことに疑問を感じます!
381: 名無しさん 2016/02/27(土) 00:27:41.48
セイバーちゃん、えくすかりばぁああ言いたいだけだった回
引用元: ・BS11 14774引用元: ・BS11 14772
![]() |













コメント
どうしてもコメント投稿できない、コメントしたい方は
NGワードと思われるコメントを伏字にするなどしてください。
投稿されたコメントの内容によっては、伏字になっていても削除する場合があります。
コメント一覧 (2)
機会があればご覧ください。
ちなみにイスカンダルの牛は死にました。もう出てきません。再召喚なんてできないよ...
コメントする