
Fate/Zero 第二十二話
321: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:00:42.24
歩いて帰れました
普通4時間超えそうだが
普通4時間超えそうだが
379: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:02:14.15
キリツグさんはアサシン使ったらすげー強そうだな。
火力は弱そうだけど。
火力は弱そうだけど。
412: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:03:36.81
>>379
切嗣とアサシンってめちゃくちゃ相性良さそうだな・・・
切嗣とアサシンってめちゃくちゃ相性良さそうだな・・・
469: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:05:00.77
>>412
アサシンって見つかったらほとんど無力やん?
きりつぐってあんま闇討ち型じゃないやん?
と思うんだが
アサシンって見つかったらほとんど無力やん?
きりつぐってあんま闇討ち型じゃないやん?
と思うんだが
382: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:02:19.76
老人と孫とかこういうサイドストーリーも書けるのが虚淵はいいな
大人の出てこないラノベは見習って欲しい
大人の出てこないラノベは見習って欲しい
402: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:03:21.23
>>382
書いても需要ない時代だからね
書いても需要ない時代だからね
429: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:04:08.48
436: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:04:19.20
じいちゃんもう気付いてるんだよな…
458: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:04:43.08
>>436
解けるんだ
解けるんだ
483: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:05:11.38
>>458
この時点のウェイバー君魔術師としてはくっそポンコツやからな
この時点のウェイバー君魔術師としてはくっそポンコツやからな
482: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:05:11.34
ここのエピソード好きだわ
517: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:05:28.91
本物・・・気がついてたのか
て、孫にってのは本当だったのかな
て、孫にってのは本当だったのかな

538: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:06:02.13
いい人すぎるだろ…
547: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:06:16.34
かわいい男の子だから許される
オッサンだと通報
オッサンだと通報
571: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:06:53.26
お前さん「がた」
588: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:07:19.40
>>571
普通に面識なかったか
普通に面識なかったか
716: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:09:27.47
>>588
そういや一緒に酒飲んでたな
そういや一緒に酒飲んでたな
601: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:07:37.83
めちゃくちゃ良い爺さんだな(´・ω・`)
こういう爺さんキャラ好き
こういう爺さんキャラ好き
643: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:08:18.17
647: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:08:20.12
頭数にいれてやれよwww
689: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:08:55.90
離婚間近の夫婦みたな会話
786: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:11:17.10
808: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:11:39.97
つまり人類滅亡が願い?
819: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:11:54.61
まず世界平和の概念って何
ってお互いの共通認識から入らないと話が通じない
ってお互いの共通認識から入らないと話が通じない
856: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:12:42.86
862: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:12:46.43
(首が折れる音)
868: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:12:48.85
もったいなし(´・ω・`)
894: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:13:11.31
イリヤちゃんには見せられない
981: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:15:19.21
大戦略好きだったなぁ
昔はだが・・・
昔はだが・・・
48: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:17:11.62
56: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:17:26.04
こういう命令ありなの?
123: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:18:18.67
>>56
ありだけど抽象的な命令だから効果は薄いはず
ありだけど抽象的な命令だから効果は薄いはず
62: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:17:30.86
最終局面名シーンしかねーなw
82: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:17:40.21
これなんの意味も無かったな
129: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:18:20.76
>>82
一応小説だとこの令呪消費で
ライダーの魔力が回復した事になってる
一応小説だとこの令呪消費で
ライダーの魔力が回復した事になってる
147: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:18:30.37
183: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:18:56.45
ウェイバーきゅんは漢に惚れてしまいました
198: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:19:09.84
ここで霊呪で魔力を回復してれば
276: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:20:51.89
>>198
したけどほぼ効果なし
したけどほぼ効果なし
224: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:19:30.90
223: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:19:28.34
孫の旅立ちを嬉しがってるように見える
339: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:22:23.70
347: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:22:26.65
イリヤちゃああああああああああああああん
335: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:22:22.73
425: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:23:25.01
イリヤの言ってる意味が分からん
次の聖杯戦争の器になるってこと?
次の聖杯戦争の器になるってこと?
466: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:24:17.70
この悪そうなアイリにいじめられたいんだよなぁ
493: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:25:07.42
聖杯のことってZeroもUBWも見てるけどいまいちよくわからないんだよなぁ
520: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:26:04.62
>>493
アニメ化されたものしか知らないけど、いずれもちゃんと機能させてないからなあ
アニメ化されたものしか知らないけど、いずれもちゃんと機能させてないからなあ
573: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:27:11.51
>>520
なんかよくわからんうちに壊しちゃうしなんか災害起こるしよくわからんわww
なんかよくわからんうちに壊しちゃうしなんか災害起こるしよくわからんわww
563: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:26:58.26
来週は神回です
561: 名無しさん 2016/03/05(土) 00:26:56.88
来週はZeroで最も評判良かった回か
引用元: ・BS11 14836引用元: ・BS11 14835
![]() |











コメント
どうしてもコメント投稿できない、コメントしたい方は
NGワードと思われるコメントを伏字にするなどしてください。
投稿されたコメントの内容によっては、伏字になっていても削除する場合があります。
コメント一覧 (1)
コメントする