デュラララ!!×2結 34話 感想 画像5



デュラララ!!×2 結 第34話

イザヤも人外じゃねえのww
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像0

耐久力に定評のあるイザヤ

このアニメスタジオってデュラララ終わったら何か制作するのかな

よく吐血で済んだなw

静ちゃん動きがストライドw
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像1

明夫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像2

↓無視されて当然の存在

そういえば昨日の池袋はおそ松女子だらけだったらしいな

こいつが一番やべえだろwwww
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像3

手から秋刀魚が

三次元のwwwwwwww

人間を愛してるっていうイザヤが罪歌持ったらどうなるん

そういえば、罪歌支配は通常能力高くなったっけ

あれ?作画が・・・・

万策尽きた?

作画ギリギリなのか

これが受け入れられるこのメンバーすげーわ

ガスマスク親父切られても平気な数少ない人物の一人なんだっけ

池袋に居る時点で全員怖い

セルティ見ているのに今更

また閉じ込めたw
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像4

セルティ嫌ってるの臨也ぐらいだがな

空気読んで姉さんwwwwwwwwwwwwwwwww
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像6

一番人間じゃないのが一番まとも

キマシ
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像7

( ;∀;) イイハナシダナー

これ本当は帝と正臣が言わないといけないセリフなんじゃないのw

相変わらずシリーズ後半になると作画が力尽きるな

感動的な場面なんだろうけど作画が気になるな…
座席の後ろが変わらなすぎる

混ざるのかよwwwwwwwwwwwwwwww
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像8

不審すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

気付かれた?
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像9

俺も美少女にママーぁ!って甘えられたい

埼玉県民
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像10

血出てるのに帽子被ってへーきか

すげえ吹っ飛んだwwwwww

ご対面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像11

久々の恋人同士の再会

双子ちゃんチャットしか話さないなー

口動いてなかったぞ?
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像13

口が動いてない
万策尽きかけてるな

4竜ヶ峰帝人
デュラララ!!×2結 34話 感想 画像12

1期冒頭のネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
BSでデュラララ!!1期やれよ!ふざけんな!

この3択って1期しかやってない気がするからBS民は分からんのでは

1期放送権利の問題で無理なんよ・・・

MBS製作だったしな1期は
2期も製作委員会は入ってるけど格は落ちたか

キャスト多すぎて作画に予算回らないんじゃ

ED大好き
しかし話進まんというか・・・群像劇ってほどでもない人数で話ぐるぐる回してるだけだな・・・

ダラーズ黄巾罪歌合併すれば最強じゃね?

静ちゃんが大暴れしていたの最後の盛り上がりだったりするのかな

デュラララ!!×2 結 5(完全生産限定版) [Blu-ray]