
Fate/Zero 第二十五話[終]
421: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:00:30.61
セイバー「らめええええええええええええええええ」

413: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:00:25.62
後れを取ることの無かったセイバーさん
516: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:02:16.04
聖杯破壊に定評のあるセイバーさん
554: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:02:55.94
561: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:01.29
聖杯くん「お返しだー」
572: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:11.67
左門さんはすぐ「そんなバカな」って言うから困る
594: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:28.23
あのドロドロに触れたら死ぬぞー
597: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:31.28
602: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:34.57
イリヤちゃん4期決定おめでとう
643: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:04.64
>>602
マジでサファイア代役どうすんだろ・・・
マジでサファイア代役どうすんだろ・・・
679: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:43.03
>>643
もしもということになったら俺がやるから大丈夫(裏声)
もしもということになったら俺がやるから大丈夫(裏声)
617: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:49.89
先週のアイリさんのの演技は凄かったな~
636: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:03:59.47
大きな塊が7つも挿入ってくるの(意味深)
644: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:06.29
イリヤちゃんそれ普通に下ネタだから友達の前では言わないようにね
655: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:14.47
672: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:33.44
ゼロはバッドエンドから始まる物語なんだよなぁ
686: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:04:48.80
このイリヤは誰と話してるの
回想?
回想?
957: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:07:03.34
>>686
聖杯の中のママ・・・・次回の聖杯の身体はもうイリヤの中にある
聖杯の中のママ・・・・次回の聖杯の身体はもうイリヤの中にある
1000: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:07:57.01
>>957
なるほど
リンクしたような感じなのか
なるほど
リンクしたような感じなのか
740: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:05:35.84
763: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:05:50.13
ぶひいいいいいいいいいいいい
811: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:06.17
正直この妄想は痛すぎる
921: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:39.08
>>811
本音すぎて見ててつらい
本音すぎて見ててつらい
795: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:01.19
814: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:07.02
ゴミを見る目(*´Д`)
853: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:25.93
ご褒美にしてもレベルたけーっす
865: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:29.41
917: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:38.47
なんで直撃して大丈夫なんだwww
922: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:06:39.40
全裸wwwwwwwwwwwなにがあったwwwwww
985: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:07:31.32
全裸でかっこつけるなwwwwww
60: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:08:35.46
79: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:08:43.94
最初、ここのジョージの笑いが巌窟王みたいでゾクッときたわ
161: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:10:08.85
228: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:11:25.73
257: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:11:53.82
この惨状で生き残るってシロー凄まじいわ
295: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:12:23.93
300: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:12:25.32
これセイバーさんどうなったの?
381: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:14:07.33
>>300
強制送還
強制送還
370: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:13:55.52
413: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:14:49.07
ウェイバーもウェイバーで運命決められてしまったんだよな
445: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:15:08.67
こいつUBWだと2メートル近くになってるよな
465: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:15:36.47
491: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:15:56.07
こんな遺産とか絶対泣くだろ
524: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:16:25.48
546: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:16:39.74
いい声でごまかされてるけど、酷い英語
598: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:17:31.29
605: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:17:35.66
凜かわいそすぎる・・・
627: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:17:50.09
この母親ステイナイトではまだ生きてるのか?
664: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:18:11.65
>>627
死んでる
死んでる
680: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:18:23.02
702: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:18:30.61
親父を刺した剣かよwwwwwwwwww
774: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:19:00.32
746: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:18:49.06
これよう笑わずに渡せたなwwwww
794: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:19:13.07
凛の表情が凄く良かった
817: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:19:36.84
872: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:20:31.49
この頃はマジでufoがステイナイトまで作ってくれるとは思わんかったなwまぁあんまりだったけど
911: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:21:26.87
>>872
元々、劇場版の話だったので三〇話近くも伸ばしたら全体的に間延びしてしまった
というか、いざSNを見てみるとZeroより高感度の高いサーヴァントが少ない
元々、劇場版の話だったので三〇話近くも伸ばしたら全体的に間延びしてしまった
というか、いざSNを見てみるとZeroより高感度の高いサーヴァントが少ない
940: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:21:40.24
945: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:21:42.76
後ろに超絶美少女ヒロインがいましたねえ!
18: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:04.71
ここ好きだなぁ

22: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:06.45
何回も聞いた台詞
26: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:08.69
CMキタ━(゚∀゚)━!
44: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:23.25
しょうがないから俺が代わりになってやるよ
CM何度も聞き飽きたセリフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
CM何度も聞き飽きたセリフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
46: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:24.80
ここからステイナイトにつながるんだ
そしてセイバーが再び召喚される
そしてセイバーが再び召喚される
62: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:36.20
そして己に呪いをかける士郎であった
90: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:23:58.88
切嗣の正義の味方の話が直に続くのがUBW
105: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:24:05.86
来週からクラクラだっけ?
148: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:25:07.95
>>105
そう、パッケージ版なので特別編含んだ全14話
そう、パッケージ版なので特別編含んだ全14話
125: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:24:32.83
いい最終回だった
原作は何度も読み返したが最後の一文で必ず感動する
原作は何度も読み返したが最後の一文で必ず感動する
141: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:24:55.33
※来週からはクラスルームクライシスをお送りします
159: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:25:29.26
>>141
とちぎはそのテロ出た
とちぎはそのテロ出た
162: 名無しさん 2016/03/26(土) 00:25:32.39
>>141
この流れだったらUBWがいいのに…
この流れだったらUBWがいいのに…
引用元: ・BS11 15020引用元: ・BS11 15018
![]() |



















コメント
どうしてもコメント投稿できない、コメントしたい方は
NGワードと思われるコメントを伏字にするなどしてください。
投稿されたコメントの内容によっては、伏字になっていても削除する場合があります。
コメント一覧 (1)
訂正しろにわかが
コメントする